ほなみの70年代レコード

平成生まれ女子が70年代を中心にレコードを紹介します

歌のゴールデンヒット

昨日(11/19)に放送された堺正章さんが司会の特番、歌のゴールデンヒット。

今回はゲストで高見沢さんが呼ばれてないけど、これまで毎回面白かったので一応録画してました。

 

1973年。案の定ガロの映像は流れず…

そしたら!

1975年のかまやつさんの映像に!

ボーカルさんとマークがいました‼︎

驚いて何度も巻き戻して見たけどトミーがいない…

何故だろう。

ガロ解散前だと思うんだけど。風邪?

 

録画しててまだ見ていなくてガロファンの方はよく見て見てくださいね(*´꒳`*)

 

かまやつさん映像では他にも、我が良き友よを歌っているバックでバンジョーを弾いているのは猫の常富さんかな? と思いました

 

面白いです^ ^

 

という久しぶりのブログ更新でした