ほなみの70年代レコード

平成生まれ女子が70年代を中心にレコードを紹介します

江古田マーキーの本

f:id:amkt2210:20190330152141j:image

 

『生きる伝説のライブハウス江古田マーキー

青春を熱く駆け抜けよ!

道家オーナーの人生行脚』上野裕二著

 

ボーカルさんの小倉ライブの日。時間があるからとふらっと立ち寄った書店で見つけた本。

 

江古田マーキーってトミーとマークの2人ガロやガロがソロで演奏していた場所だ!

とパラパラとめくってみたらガロ解散後のトミーとマークについての記述が。

当事者しかわからないことが色々と書かれていて即購入しました。

 

 

f:id:amkt2210:20190330152608j:image

 

帯より。

知ってる名前がたくさんある。

出演者すべてについての記述があるかはわからないけれど。C-C-B は読みました。

 

買って1ヶ月以上経つのですが、パラパラとめくってガロの文字があるところしかまだ読んでいないのです(汗)

ちょっと文章が読みにくいのかな…でも記録としては貴重!

 

興味のある方は是非。