ほなみの70年代レコード

平成生まれ女子が70年代を中心にレコードを紹介します

マークの音源

ガロのメンバーだったマーク(堀内護)が80年代に歌った音源がCDで発売されるそうです!

 

http://markpage.blog40.fc2.com/blog-entry-525.html

 

お店などでの発売ではないようですね。

あのCMってなんだろう?

 

楽しみ!

 

 

会報誌を読むと1970年11月30日結成とあるので、今年はガロ結成50年ということになります。

(https://markpage.web.fc2.com/gallery/garou/page_thumb7.html、1号の7頁)

 

デビュー50周年は来年だけど、今年も何かしら…自分で勝手にするかな笑

ガロ布教運動笑

といってもこのブログくらいですが…

 

 

欲を言えばGAROBOXの再販、ma ma dooやファイヤーの未発表音源のCD化もして欲しい。

もっと欲を言えばガロのライブ音源をできる限りCD化して、残っている映像もDVD化して欲しい。

誰か関係者の方…‼︎