ほなみの70年代レコード

平成生まれ女子が70年代を中心にレコードを紹介します

ガロライブまとめの中間報告

朝夕は涼しくなってきましたね。

夏休みの目標としてガロのライブをまとめる!

とブログに書いていたのを進めています。

大学のパソコンで笑

 

Excelで書いた方がきっと早いし後々便利だろうなあと思いつつ地道にWordでまとめています。Excel苦手…

 

こんな感じー

 

f:id:amkt2210:20200915082904j:image

 

 

まだまだですね。会報誌の情報がやっと書き終わりそう、という感じ。会報誌は誤字とか省略とかがあってわかりにくい…。これはライブなのか?というのがあったり。

GUTSを何冊か持っているのですが、その情報は全然書けてないです。

中津川フォークジャンボリーも書いてない。

1週間くらい毎日違う場所でライブしている時があって、体力的にきつかっただろうなと思いました。そりゃボーカルさんが病気になるのも無理はない…!

 

 

そしてこのインパクト。

 

f:id:amkt2210:20200915153551j:image

 

会報誌9号・10号合併号に載っていたのですが、こういうのがガロにもあったんですね…過激派、というかなんというか。

 

70、71年のライブ情報を手に入れるのが私は難しいので、とりあえずの完成版をブログに載せた後、知っている方は教えてくださると助かります。

 

今は自分で入手できる情報だけ、まとめるの頑張ります…!

 

 

もう一つの目標だったWikipediaのガロの項目を充実させる、は諦めてます汗

 

その代わりと言ってはなんですが、Twitterてガロの歌詞botを作りました。

定期的にTLにガロの歌詞が流れてくることによってガロのことを定期的に思い出してもらえたらなと…笑

 

よかったら調べてみてください。

今のところ歌い出しの歌詞だけなのでサビとかも充実させたいです。