ほなみの70年代レコード

平成生まれ女子が70年代を中心にレコードを紹介します

ガロライブまとめ⑤(完)~1975、1976~

 

☆1975

1.11       京都会館第一ホール(か)

1.24       相模原市民会館(か)

 

4.4         岐阜市民センター(か)

4.10       渋谷公会堂(ガロ・リサイタル)(か、G)

4.12       名古屋市民会館(か)

4.17       栃木会館(宇都宮)(か、G)

4.18       佐野市民会館(か)(Gでは佐野中央公民館)

4.19       銚子(市?)青少年文化会館(か、G)

 

8.8         よなごホリデーランド(鳥取)(か)

8.9         福山市民会館(か)

8.15       札幌東急デパート 地下催事場・屋上(小林麻美、まりちゃんず、チ)

8.16       LF・シャナナギンザ(か)

8.20       LF・新宿厚生年金(か)

8.27       びわ

 

10.24     日大講堂(’75秋のスチューデント・フェスティバル)(G)

 

☆1976

3.20       神田共立講堂(ガロ さよならコンサート)

 

 

F=FANPAGE(インターネット上にある非公式ファンサイト)
G=GUTS
T=テレビ番組(番組内で紹介されたライブ写真の情報)
Y=YouTube
え=えとせとらレコード
か=会報誌(YOURS GARO
チ=ネットなどで見たチケットの写真から
平=平凡関係
明=明星関係

※自分が見れた情報はすべて載せていますが、抜け漏れはかなり多いです。
※チケットはFANPAGEに含まれている場合もあります。
※GUTSや会報誌の情報はライブの予定なので、開催されなかった可能性もあります
※私が所持しているGUTS→1972.5,8,10~12、1973.11,12、1974.5~9、1975すべて、1976 .1,2
※明らかにおかしいものは、?とつけていたりしますが、会場名など間違っているものも多いと思います。(特に会報誌は誤字脱字が多い)そこはまだチェックしていない部分が多いので確認し次第更新します。


間違っているところや、書いてないけどこのコンサートに行ったなどありましたらコメントかTwitter(@0315Skmktr/たみ)のDMなどで教えていただけると助かります。
その場合はチケットの写真や雑誌の記載を見せていただけるともっとありがたいです
このライブ行った!というコメントも大歓迎です。