ほなみの70年代レコード

平成生まれ女子が70年代を中心にレコードを紹介します

ガロライブまとめ①~1970、1971~

☆1970
11.30 結成(か)
(雑誌によっては12月とも。12月時点でライブを行っていたことは確か)

 


☆1971
4.11 中野丸井 TBSサテライトスタジオ 日比谷ロックフェスティバル(音源の放送?Y)

 

5.5 NEW ACB(Y)
5.22 NEW ACB(Y)

 

6.10 港湾会館(フライドエッグウィズガロ)(チ)

 

8.7 第3回全日本フォークジャンボリー(岐阜)(W)

 

12.27 大阪サンケイホールジョイント、FAMILY CONCERT(加橋かつみなど)(チ、T)

 

 

F=FANPAGE(インターネット上にある非公式ファンサイト)
G=GUTS
T=テレビ番組(番組内で紹介されたライブ写真の情報)

W=Wikipedia
Y=YouTube
え=えとせとらレコード
か=会報誌(YOURS GARO
チ=ネットなどで見たチケットの写真から
平=平凡関係
明=明星関係

 

※自分が見れた情報はすべて載せていますが、抜け漏れはかなり多いです。
※チケットはFANPAGEに含まれている場合もあります。
※GUTSや会報誌の情報はライブの予定なので、開催されなかった可能性もあります
※私が所持しているGUTS→1972.5,8,10~12、1973.11,12、1974.5~9、1975すべて、1976 .1,2
※明らかにおかしいものは、?とつけていたりしますが、会場名など間違っているものも多いと思います。(特に会報誌は誤字脱字が多い)そこはまだチェックしていない部分が多いので確認し次第更新します。


間違っているところや、書いてないけどこのコンサートに行ったなどありましたらコメントかTwitter(@0315Skmktr/たみ)のDMなどで教えていただけると助かります。
その場合はチケットの写真や雑誌の記載を見せていただけるともっとありがたいです
このライブ行った!というコメントも大歓迎です。